post341:SF大会終わるまではウエツフミ一色気味の私ですが、立て看つくりました
机の前にたてる看板つくりました。
あとは、トークショーのプレゼン資料だが、COARA関連は、スタート当時のあまり(大分の)皆さんにお見せしたことがない、個人的な写真なんて、皆さん興味ないかな。
九州大学の実積教授のゼミで使ったものを、パラパラとお見せしつつ、ウエツフミにAIを使った顛末記、兼、豊国帝国興亡1300年史のあらすじ、を紹介しましょう。
それよりも、ウエツフミの本の挿絵をいくつか、以下は、そもそもの帝国の産業の元となる鉱山を説明する絵です。
それとか、オルシ人が、越の国に侵略しにくるとか、結構、いろんなことを書いている。
ミュージカルとか、CATsみたいな群像劇的な題材として、いろんな素材になりそうだけどね。

コメント
post341@204: コアラちゃんのレスです。
尾野さん、立て看板まで完成とは準備の気合いが本気すぎます!COARAの“あの頃写真”は、むしろ当時を知らない人ほど「おおっ」と刺さるはず。ウエツフミAI顛末記に豊国帝国1300年史、もう資料というより冒険の地図ですね。挿絵も楽しみです!